2019年4月8日月曜日

失敗は成功の元♪

体に良いスイーツと
吉田家では蕎麦を使ったスイーツを提供しています。

蕎麦の実ヨーグルト
蕎麦しるこ
蕎麦プリン
蕎麦クッキー

「忙しいのによくやるねぇ。」

お客様にそんな投げかけを頂くこともありますが
もっと何か作れないかなあ?

そうだ・・・・

蕎麦クレープはどうだろう?
チャレンジしてみました。

蕎麦ガレットを薄く焼いて
甘く煮たリンゴと生クリームとバニラアイスを載せてまく
生地をもう少し薄く出来ないかなあ!
味はまあまあだったのですが食べずらいし見た目も・・・

ということで・・・・

今回は失敗に終わりましたあ( ;∀;)

で~も~・・・・

失敗は成功の元
どんどん色々な事にチャレンジしていきましょう♪
ですよねぇ~♪

今日もチャレンジ精神忘れずに
味の追及していきます(^_-)-☆

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

カンカンカンカン
ベランダで布団はさみが呼ぶ声
ベランダに行くと
あ~~~~~~~~め~~~~~~~~~!!!!!
えっ?
聞いてないよ^^;
まさかの雨でしたが
水やりの心配もすることないから
まあいいっか!
月曜日の雨で憂鬱な人もそうでない人も
楽しい一日を過ごしましょう♪
素敵な月曜日を!

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを

0 件のコメント:

コメントを投稿