2019年4月30日火曜日

全てをリセット

今日は平成最後の日

天気は雨

雨がさらに厳かな気持ちにさせるような気がした朝

ですが・・・・

え~~~~~~!!!!

突然端末がネットに繋がらない

何?何?何?

あれこれ調べて設定をいじくり回してみるが
appleのサーバーに接続できないのです。

PCでネット検索すると
案外多い症状の様で回避法が沢山出ていました。

6つの方法でApp Storeに接続できない問題を解決


App Store、iTunes Store、Apple Books に接続できない場合


取り合えずPCと連動してつながりましたが
あれこれ弄った為
メモに記録していたもろもろ
全て一切消えてしまったのです( ;∀;)
クラウドで探すも見つからずにガッカリ_( _´ω`)_ペショ
もの凄く凹んだ朝ですが

そうだ・・・・・

平成も今日で最後
全てをリセットしろという事かもしれない
新し時代令和へと新しく作り上げていけ

そう言われているような気がして
凹んだ気持ちを盛り上げておりますp(^^)ノ

こんな経験ありますか?

これからは印刷して残して置く事も必要と
心に誓って平成最後の教訓となりました!

あなたの平成最後はどんな一日?
素敵な一日をお過ごしくださいね^^v

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

空模様と同じ泣きの始まりとなった朝ですが
雨が全てを洗い流してくれると信じ
今日も元気良く始めます(^^)/
人生アクシデントは付きもの!
その時その時に対応できる柔軟な気持ちを持ちましょう♪
平成最後を素敵な思い出で飾ってくださいね♪
素敵な一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを

0 件のコメント:

コメントを投稿