2019年4月16日火曜日

吉本新喜劇のような一コマ♪

「すみませ~~~ん」

声の方に目をやると古くからの常連さんが
お会計の横のベルを触って眺めていました。

「ありがとうございます♪
気が付かない時は慣らしてください。」

「どうしようか迷っていたんだよ。」

と言いながらベルを軽く鳴らしたので

「は~~い」
((((0(*^▽^*)0)))))

とビックリ箱から飛び出す様に登場したら
常連さんにバカ受け~♪

ギャグで定番のずっこけまでしてくれる常連さんに
三人で大爆笑ヾ(≧▽≦)ノ
和やかな時間が流れたんですよ♪

人材が集まらず人手不足中の上
店主・従業員共々高齢となってきて耳も遠くなり
人の声は作業の音に消され意外と聞こえない事が多いので
お客様に大声を出させては失礼と置いてみたベルなんです。

こんな楽しい雰囲気を作ってくれた
ベルに感謝ですね(^_-)-☆

只今人手不足中
行き届かない点も多々あるかと思いますが
従業員一同誠心誠意仕事に励んでおりますので
温かいお心で今後ともよろしくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

朝晩の冷え込みが意外と寒く感じますね^^;
お日様の位置も大分左にずれて来たのにこの寒さは
今まで似ない様な気がします。
体調崩さないように気を付けながら素敵な一日を過ごしましょう♪
今日も楽しい一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを

0 件のコメント:

コメントを投稿