2019年4月1日月曜日

中国も認める日本伝統食♪

日本人の健康長寿の秘密が、

まさか中国伝来の食べ物にあったとは・・・!

=中国メディア


健康オタクの女将さん
こんな見出しを見るとついつい読みたくなってしまうんです^^

そして・・・

読んでみると・・・


でしょう♪
だよねぇ♪
(。。)(^^)(。。)(^^)

にっこりニコニコ顔になちゃいました♪
(#^^#)v

それは・・・・

そばは非常に健康な食べ物であり、
10%前後含まれるたんぱく質内の
アミノ酸の組成バランスが優れているとしたほか、
資質の割合が低いこと、
グルテンが含まれていないうえ、
ほかのグルテンフリー食品より栄養価が高いことを特徴として挙げた。

などなど蕎麦に付いて良いことだらけの記事でしたよ\(^o^)/
詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

吉田家の蕎麦は10割ではありません
蕎麦を一番美味しく食べられる配合だと自負しています♪

昔ながらの蕎麦の味を味わって見ませんか?

 
期間限定 せりそば絶賛発売中

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

久しぶりのお日様~~♪
温か~~い♪
ありがとうお日様~~~♪

今日は新年号が発表の日
ワクワク感が止まりませんよ^^
予想は当たるかなあ?
どんな年号になるのかなあ?
祭儀を行う天皇様の姿をウルウルとした気持ちで眺めながらも
新しい時代の幕開けと新しい時代の日本の発展を
心から願いながらお日様に挨拶した月曜日♪
新しい時代の始まりを
思いっきり楽しみましょう♪
素敵な一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを

0 件のコメント:

コメントを投稿