2019年4月23日火曜日

スーパーフードの蕎麦の実を食べた事ありますか?

良い陽気になってきましたね♪
温かくなってくると

女将さ~~ん、『冷やしまだですか?』
って今日は5人のお客様に聞かれましたよ。」

熱くなってくると冷やしファンが急増
有難いお言葉ですがもうしばらくお待ちくださいね^^;

そんな中・・・・

最近蕎麦の実が沸々と人気を博してきました^^

「この蕎麦の実茹でてあるんですよね。」

「蕎麦の実をこの年になって初めて食べたよ。
美味しかった。」

お客様の元気を増強したく
スーパーフードの蕎麦の実を食して頂こう!
蕎麦をもっともっと食して頂こう!と
あれこれ考えたメニュー作りが浸透してきました♪

蕎麦の実サラダ
蕎麦の実ヨーグルト

「色々考えているわね^^」

とお褒めの言葉を頂いたり

「今日蕎麦プリンありますか?」

一日個数限定なので夜にはない事も多く
プリンファンの男の子が質問するとそのお母さんが

「蕎麦プリン人気なんですか?
ない事も多いですよね。」

と嬉しい言葉を頂いたり
吉田家特別メニューを喜んで下さり
本当に嬉しい思いを頂いています♪

今年の夏メニューも新しいメニューが登場します♪
楽しみにお待ちくださいね(^_-)-☆

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

今日も雲の多い明けの空

でも、安心して下さい。
晴れますよ♪
今日も温かい一日になりそうですね♪
過ごしやすい陽気を楽しみましょう♪
素敵な一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを

0 件のコメント:

コメントを投稿