2019年4月14日日曜日

食事で命が延びる

糖尿病で死亡した34万人弱が
「危険な食生活」が原因 
食事改善で命を救える

こんな見出しを見ると本当に食事って大事だなあ!
って思わされますね^^;

健康オタクの女将ですが
好きな物は意外っと
不健康な物も多かったりするんです。

えっ?
体を見ればわかるよ!

そうなんです。
先日も・・・・

「ママ、太っただろ。
あんまり太っちゃいけないよ。」

たったの2キロでも
お客様は良く見てますね。

ついつい甘い物脂っこい物を
口に入れてしまう習性があるんですよねぇ!

毎日蕎麦のまかないが
体を元気にしてくれている
勝手に思っている女将
これからますます食事に気を付けながら
過ごしたいと思わされました^^b

そう言えば最近女将の勝手な健康蕎麦メニューを
ご無沙汰してますね^^;

記事に付いて詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

まだまだ寒さの残る朝
明けは雲が多く柔らかな日差しはいただけませんでした。
お天気は下り坂の様で
夕方ぐらいから雨の降る予報
傘を持ってお出かけくださいね。
お天気は下り坂でも気持ちは上り坂で
楽しい日曜日を過ごしましょう♪
今日も素敵な一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを

0 件のコメント:

コメントを投稿