2018年11月22日木曜日

自然が体を活性化させる♪

女将さん、西城沼公園って知ってます?』

Twitterで投げかけられました。
話を聞くと紅葉や桜が綺麗な場所という事で
昨日散歩がてら行ってきました♪

入ってみると思ったより人の多さにびっくり
地域に愛されている公園なのを感じて
ゆったりのんびり散策して来ました♪


鳥のさえずり森の声
見えない自然の力に元気を貰えます♪


一周何分もかかりませんが
コスモスや

椿

赤い実を愛でながら

楽しんで参りました♪

小さいけどアスレチックもあって
着物じゃなかったらやってみたかったです♪


散歩は糖尿病など習慣病もにも効果があるそうですよ^^
歩くを楽しみましょう(#^^#)v

ウォーキングで健康効果を得られるに付いて知りたい方はこちらをどうぞ↓

自然を愛し人を愛し商いを愛しながら
今日も張り切って参ります♪

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

なかなか明るくならない外側を気にしながら朝仕事
やっと明るくなってきたと思っても
一枚薄いブラックがかったような明け

お天気はジョジョに回復する予報です。
青空を楽しみにしながら今日も素敵な一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを

0 件のコメント:

コメントを投稿