2018年2月25日日曜日

これですね!


「冬天もりそばとおろし山かけそばお願いします。
後、プリンとケーキもお願いします。」

「ありがとうございます♪」

「あっ、ツイッターでお世話になってる
○○です。いつもありがとうございます」

「えっ?男性の方でしたか!女性かと思っていました。
いつもお返事ありがとうございますm(__)m」

「あっ!ツイッターは妻です。
今頑張って仕事してます。」

「そうでしたか、
やり取りしている奥さんより
先に旦那さんにお会いしてしまって
良いのでしょうか(f^^#)」

「いやあ!来よう来ようと思ってて
今日来れました!
毎朝楽しみにしています」

ツイッター仲間の旦那様がご来店下さり
会計の際もスクイーズを触りながら

「これですね!本当だ!」

ブログをみてくださっていて
女将の背中にやり貝を付けてくださいました♪
嬉しいですね♪ありがたいですね♪励みになりますね♪

そして・・・

昨日5つ星をくださったもじゃじゃさんにも
心から感謝致しますm(__)m

吉田家を励まして下さるお客様達に
心からお礼申し上げます。

ありがとうございます
\(^o^)/

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化をこよなく愛する女将です♪

中々窓が明るまないなと思ったら
グレーの雲が空一面

あら?今日はお天気悪いの?
予報を見ると雨具を!
真冬の寒さなみの文字列が並び
天気はすぐれないようです。
お天気は不機嫌の様ですが
折角の日曜日機嫌よく参りましょう(^^)/
今日も素敵な一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿