2018年2月23日金曜日

「ママ、HPは誰が作っているの?」

「私ですが、」

「最初にドーンとママの写真も良いけど
営業時間と定休日が書いてなかったよ。
他のサイトから知ったんだから。」

「そうでしたか!すみません。
直ぐに修正しますね^^;」

営業時間と定休日はホーム上の『アクセス』
という項目に記載されているのですが

携帯だとわかりにくいのでは?
お客様のお叱りで気が付きました。

なので・・・

HP最初のページにも営業時間と定休日の
記載をさせて頂きました^^b

お客様の声は吉田家向上となりますので
疑問・質問等お声がけくださいね。

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化をこよなく愛する女将です♪

今年は本当に寒さが長いですね
お天気もすっきりしない雲の厚い朝

昨日は雪もちらつきましたね。
春雨に混じって雪の散らついた昨日ですが
梅の香りに移ろい感じました^^v
春を探して楽しみましょう♪
今日も素敵な一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿