2018年2月11日日曜日

100連勝中

「何を一生懸命見ているの?」

「誕生花ってあるの知ってる?」

「へぇ~そんなのあるんだ。」

「俺のは?」

「オーニソガラムだって、花言葉は『純粋・才能』よ。」

「才能かあ!良いねぇ♪お前のは?」

「椿、花言葉は『控えめな優しさ』合ってるよね^^」

「えぇ~~!@@;」

蕎麦の花言葉を調べていると
誕生花なるものがあることを知りました。
そのサイトには
その日に生まれた有名人も載っていて

「同じ日の有名人も載ってるよ。」

「俺のは大物いないなあ!」

「お前のは?」

「おぉ!野村忠宏さんがいるじゃないか!
凄い人だぞ!金メダル三連覇なんだから
でも、お前はもっと凄いよな!
俺に100連勝中だもんなあ!
まだまだ連勝続くだろう!」

「えぇ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
負けっぱなしだとおもいますけどぉ~^^;」

我が家の愉快な旦那様は
いつも女将を笑わせます(#^^#)

愉快な旦那様だと思いませんか?

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化をこよなく愛する女将です♪

まだ明るまない空が
面白い色彩を見せていたので
思わずパチリ

何かを想像させるような黒に青
雲の向こう側は明けているのかな?
と思っていると屋根側がほんのり明るみ出しました♪
雨の心配は無さそうですよ!
素敵な休日をお過ごしくださいね(^^)/
楽しい一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿