2017年6月2日金曜日

新入社員

「こんにちは、新入社員の〇です。
点検良いですか?」

新人さんが必ず顔を見せる業者さんの
社会人一年生と話が弾みます♪
今回の新人さんは、話好きなようで
会話を楽しませて頂きましたが

「先輩が言ってました!
ここのうどんが久喜で一番だって」

ありがたいですね♪

「でも、蕎麦の方がメインなのよ!」

と伝えると
その日のお昼にまた顔を見せてくれ
唐揚げ丼セットを食して

「そば旨いっすね!
めちゃ美味しかったです!
また来ます^^」

嬉しい投げかけと満面の笑顔の新人さんに
とても励まされました\(^o^)/

褒められて感謝されて笑顔の頂ける
この仕事が大・大・大好き~♪な女将です♪

今日はどんな笑顔に出会えるでしょう♪
食で笑顔になりますか?

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

雨上がりのピュアな空気が
体の細胞を透明に塗り替えて
心まで純潔にさせてもらえる感覚に

どんどんどんどん
どんどんどんどん
(auの斎藤さんばりで)
ピュアになってくるような気分を頂いた朝♪
今日も新しい心に生まれ返って
眠りにつくまで一日一生を全うしますp(^^)ノ
素敵な一日を過ごしましょう♪
楽しい一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康作り協力店吉田家
お客様の元気と健康を願いながら
メニューお店作りを楽しみます♪
きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください♪
   

0 件のコメント:

コメントを投稿