2017年6月20日火曜日

久喜体操


久喜で筋肉をつけて体を引き締める

女性専門パーソナルトレーナー長江さんが

久喜体操を引っ提げて
吉田家を訪問して下さいました\(^o^)/




とっても爽やかな好青年でイケメン
スラリと伸びたナイスボディの長江さんは
画像で見るより数段素敵でした!
因みに・・・彼女さん募集中だそうです!(小声で)

その上

教える人もナイスボディに改造して下さるとか!
女将と旦那様も一緒に久喜体操をやろうと
仕事をしながら待機していたら

「終わりました!」

とご挨拶されてしまって残念( ;∀;)
長江さんと一緒にやりたかった悔しい思いを
女将バージョンの久喜体操でやってみました\(^o^)/


良い有酸素運動になりますよ!

一緒に久喜体操しませんか?
ヾ(≧▽≦)ノ

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

湿度30%
梅雨時ですよね^^;
雲一つない最高の明けですが

少しだけ水不足が心配になりますね!
また、降らなかった分の水分が
ゲリラで落ちてこないかも心配になりますが
今日という日を大事に縁を大事に
楽しい一日を過ごしましょう♪
素敵な一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康作り協力店吉田家
お客様の元気と健康を願いながら
メニューお店作りを楽しみます♪
きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを

0 件のコメント:

コメントを投稿