2017年2月26日日曜日

春を食べる♪

2月も終わりに近づいてきて
お日様の光も大分春めいてきましたね♪
寒い冬から暖かい春へと季節も移ろうので
食も春らしい食を取ろうと
朝のまかないに春の食材を入れると

鮮やかな緑に春を感じませんか♪
ネットでも

春の訪れを感じるクレソンメニュー

のお題に目が留まり
お昼のまかないも春らしい食を作りました♪

食も季節に合わせてその時々の旬を頂くと
身体も心も喜ぶのを感じられます♪
春を頂きませんか?

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

曇り空が続いていたのでお日様が恋しくなり
日の出をのんびりと眺めていると
届く光に春の香りを感じてウキウキしてきました♪

光も風も自然が少しづつ春色に変わっていますよ♪
春を感じて素敵な一日を過ごしましょう(^^)/

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から! 
健康作り協力店吉田家は 
お客様の元気と健康を願いながら 
メニューお店作りを楽しみます♪
 
きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿