2013年12月10日火曜日

美しい体つくりの協力^^

淡いミルク色の空を遊ぶような雲
お日様が昇るにつれて頬を染めて雲が笑いだし
賑やかな笑い声が聞こえて来そうで
思わず釣られて笑が零れた朝
今日も愉快に参りましょう(^0^)ノ

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

普段何気なく食べている食事
ちょっと気にするだけで
素敵な体を作っていけるって知ってますか!
特に最近話題になっている美肌
美肌にするためにはまず内臓を綺麗にする
健康的な美しい肌は毎日の食事と睡眠が大切です
肌に良いと言われている蕎麦や海苔
食べ続けてこそ効果が出る食から作る体
最近はニンジンジュースも美肌に一役と
薬剤師の橋本紀代子さん

野菜の力: 橋本 紀代子: 本」や

食べものはくすり: 橋本 紀代子: 本」で

紹介しているので
さらに皆さんに美しい体になって欲しく
吉田家でもニンジンジュースの提供を始めました
常に食の大事をお知らせしている吉田家ですが
12月の15日に久喜市で食育まつりがあります

健康・食育まつり 開催のお知らせ

女将も是非参加してみたいお祭り
美味しく食べて健康に!
健康つくり協力店吉田家
お客様の元気と健康
願いつつ営業しております\(^o^)/


「大小宴会承ります♪」

年越しそば
    予約受付致します」

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿