2013年12月21日土曜日

赤富士そば♪^^

邪悪なものを追い払うかのように
お日様の光が黒い塊の雲を
やんわりと溶かしていく
体の中の汚れも綺麗にして貰った様な空に
今日も元気に笑顔で頑張りますp(^^)q

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

昨日は雪が降りましたね
寒い寒い一日でしたが
そんな日でも足を運んで下さるお客様には
心から感謝致しますm(__)m
ありがとうございました
そんなありがたいありがたいお客様に
少しばかりでも吉田家の気持ちを伝えたく
年賀状を仕上げました
写真の蕎麦はおめでたい赤富士そばにし
気持ちばかりではありますが
お年玉付きに致しました
来年も変わらずにご贔屓の程
宜しくお願い致します
健康シリーズ第二弾
食物繊維をたっぷり取ろう
「赤富士そば」¥900
幸せを呼ぶ赤富士が皆さんの健康を運びます
自家絞りのニンジンジュース付きで
体の中から元気を呼び起こすメニューです
(ジュースはその日の素材によって多少味が変わります)
美味しく食べて健康に美しく!
健康つくり協力店吉田家
お客様の元気と健康
願いつつ営業しております\(^o^)/

「大小宴会承ります♪」

年越しそば
予約受付致します」

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿