2013年12月15日日曜日

100%国内産蕎麦粉と      小麦・とろろ・玉子の天然素材で     完全手作り手打そば♪^^

今日も変わらない一日が始まります
変わらない事が嬉しく
嬉しさを祝福してくれるような穢れの無い空
窓を開けると柔らかい寒さに包まれて
寒いけどホンワカする様な気分の朝
今日も元気に楽しく参ります(^0^)ノ

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

女将さ~ん!お客様が!」
調理場で潜っていた私を呼ぶ従業員さんの声に
フロアーを覗き込むと
初めて拝見する方が
「美味しかったです!これを」
と差し出された贈り物
「えっ」と不思議そうな顔をする女将
〇〇です!とツイッター仲間の名前が飛び出し
思わず満面の笑顔になる女将をさらに
「美味しかったです!また来ます!
 絶対また来ます!」
と力強く投げ掛けてくれる思いと
女将を喜ばせたいと思って下さる思いに
心から感謝
一段落すると八百屋さんが配達に
「良かったらこれ!」
と差し出された野菜チップス
物を頂く事も嬉しい事ですが
人を喜ばせたいと思う気持ちが
とっても嬉しい女将
最後は最近一緒にお仕事して貰っている
ご近所のお店の奥様がご来店
女将さんお誕生日だったのでしょ!
こないだの飾り付け今回はサービスね!」
女将のお誕生日を祝福してくれる計らいに
またまた喜んで貰いたいと思う気持ちが伝わり
昨日は吉田家の店内に温かい気持ちと
幾つもの笑顔が飛び交いました\(^o^)/
そんな思いは美味しいものでお返し出来るよう
ますます吉田家は精進致しますp(^^)q
吉田家蕎麦100%国内産蕎麦粉
小麦粉・とろろ・玉子の天然素材のみで作った
完全手作り手打そば
美味しく食べて健康で美しく!
健康つくり協力店吉田家
お客様の元気と健康
願いながら営業しておりますp(^^)q
「大小宴会承ります♪」

年越しそば
    予約受付致します」

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿