2013年12月14日土曜日

久喜吉田家の常連さんは           素敵な方ばかり♪^^


室温8.5度
室温が一桁代になるとかなり寒く感じますが
お日様が昇ってくると屋根の上が暖炉のようで
心がホンワカしてきます
寒い日の温かい色あいは温かく無くても
温かい気持ちにさせてくれます
お日様に温められ今日も元気に参りますp(^^)q

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

一昨日最後のお客様の嬉しい会話
「まだ大丈夫?」と常連さんの職人さん
「いらっしゃいませ」とお茶をお出しすると
初めてご来店のお連れ様が
「何がお勧め?」
に当店のお勧め数点を紹介
鴨南蛮そば¥850に決まり
常連さんは迷っているよう
「どうしようかなざるそば食べたいけど
 ご飯も食べたいんだよな!
 カレーセットにしようかな?
 でも食べ過ぎかな?
 でもめっちゃ美味いんだよなこれが!
 カレーセット食べちゃうよ!」
嬉しい言葉を耳にするとやる気満々
心に元気を頂けますp(^^)q
初めて来店のお連れさんも
鴨南蛮そばをお持ちすると
「チョーうまそうじゃん!」
一口運んで
「うまいわ!」
常連さんが
「うまいだろ!」
最後の最後も素敵なお客様に
心温められた一日でした\(^o^)/
素敵なお客様方ありがとうございました
感謝
美味しく食べて健康で美しく!
健康つくり協力店吉田家
お客様の元気と健康
願いながら営業しておりますp(^^)q
「大小宴会承ります♪」

年越しそば
    予約受付致します」

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿