2013年12月25日水曜日

〆は鍋焼きそば♪^^

冬至が過ぎ日に日に
日が長くなってくるのですが
目覚めて空を眺めても
綺麗なお月さまが笑顔をむけて優しく微笑み
夜が長くなかなか明けない夜明けが
待ち遠しい分夜明けに嬉しさが募ります
水滴で曇るガラスの向こうが
やんわりとオレンジを帯び始めたので
急いで窓に向かうと今日も元気の良い青と
お日様の柔らかい光が穏やかな優しい空
新鮮な空気を思いっきり吸い込んで
今日も元気に楽しく参ります(^0^)ノ

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

昨日も長い長い常連さんに
「食べれば食べるほど
来たくなる蕎麦なのよね!
開店して何年経ったの?」
と言われ
「25年です」
と答えると
「美味しいから続けられるのよね!」
と励みになる言葉を頂いてルンルン♪女将
素敵な投げかけを下さるお客様に
心からお礼申し上げます
ありがとうございました
また一年間吉田家のブログを見て下さった
皆様にも心からお礼申し上げます
今年も残す所6日となり
本日の定休日後は本格年越し準備に入るため
吉田家のブログも今年最後とさせて頂きます
年越しに向けて全力疾走となり
 ネット関連は今日が今年最後となります
今年も沢山の人にお世話になりました!
心からお礼申し上げます
また来年も変わらず宜しくお願い致します(^人^)
皆様良いお年をお迎えくださいませ
美味しく食べて健康で美しく!
を心に健康つくり協力店吉田家
お客様の健康と元気を願いながら
来年も営業いたします(#^^#)v
年の最後も吉田家のホッカホカの
鍋焼きそばは如何ですか!
尚、大晦日お蕎麦なくなり次第
終了とさせて頂きますのでご了承下さいませ! 
「大小宴会承ります♪」

年越しそば
      予約受付致します」

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿