2012年12月22日土曜日

愛情も一緒に蕎麦に練り込みます(^_-)-☆


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

昨日は冬至!
一年で一番長い夜の日の明けはいつもより遅く
写真を取るには暗過ぎて窓を開けるより先に
なかなか明るくならない中散歩に出かけると
外に出て初めて濡れている路面に
雨上がりだと気づいた朝!
湿度で保温された空気が体を包んで
寒さはさほど感じないので快適な足取り
帰ってくると厚い柔らかい色の空がお出迎え
今日の空はメッセージボードホワイト♪
一仕事終えてPCへ向かうと
熱いメッセージが書かれた
旦那さまからのメモを発見♪
いつもは威張っているのに
時々こんなサプライズをする旦那様に
朝からほんわかさせてもらった一日の始まり!
単純な女将は今日もやる気満々です♪
p(^^)q
世の中の旦那様
時には熱いメッセージ
奥様に贈ってみませんか!

それでは。。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日はとても寒く「寒いですね!」が
合言葉のように飛び交った一日!
温かい蕎麦が主流で
その中でもお腹一杯セットメニューの
たぬきセット¥750NO.1に輝きました♪
ボリュームたっぷりのたぬきセット
リーズナブルで大満足♪
しっかり食べたい人向きのセット物!
卵はご飯にかけても良し
蕎麦に入れても良し
お得で美味しくて体を喜ばす
たぬきセットを是非ご賞味下さいませ♪

「大小宴会承ります」
「年越しそば予約受付中」

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿