2012年12月9日日曜日

美容蕎麦(^0^)ノ


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

今朝の空はカシスブルー!
淡いオレンジと透き通る青が
綺麗に程よく分かれ
グラスに注がれた上品なお酒を
思い出させるような空♪
今日も気分の良い始まりです♪

外に出ると。。。。

今年二回目の氷を発見!
畑の野菜たちには霜が降りていました。
寒さが増してきていますので
温かくしてお過ごし下さい(^0^)ノ
外に出るのも辛い時期となりましたが
寒さの中お客さまの愛犬が
行方不明になってしまいました。
一生懸命探しています!!!
リードの付いたままのコーギーを見かけましたら
是非ご一報くださいませ!

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
具材も蕎麦も今が旬の
鴨南蛮そば¥850NO.1に輝きました♪
鴨と鰹は相性抜群
鰹出汁に溶け込んだ鴨の味わいが
よりまろやかな風味を醸し出し
鴨と鰹の風味に蕎麦の風味が合わさって
奥深い味わいの鴨南蛮そば
鴨の油は溶けやすく脂肪になりにくい油のため
ダイエットにも向いている食材!
血中コレステロールを低下させる働きがあり
「美容のビタミン」といわれるビタミンB2が多く
美容にも貢献する食品の鴨!
美味しくて美容に良い
鴨南蛮そばを是非ご賞味下さいませ♪

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿