2012年12月14日金曜日

きつねそばだって吉田家風          (^0^)ノ


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

眼鏡が曇る回数が増えるほど
温かいものを欲しがる季節となりました!
外に出ると一面霜が降りていて
草木がお化粧しているように真白な大地は
朝日に照らされてキラキラ光り
寒い朝の目を楽しませてくれる光景♪
空を見上げると何処までも青・青・青!
今日の空はフットプリント♪
所々に犬の足跡のような
小さな雲がホツリポツリと浮かんでいて
空のお散歩を楽しんだ朝♪
今日も楽しい始まりです^^

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日はランキングを初めてから
ランクインに初めて入った
きつねそば¥600NO.1に輝きました♪
吉田家のお揚げは甘辛く煮ていないので
油揚げに鰹出汁がじっくり染みて
油揚げの味を引き立たせ
一噛みした時に鰹味が広がり
油揚げの味が後から絡まり
互いにうま味を共演する
きつねそばを是非ご賞味くださいませ♪

「大小宴会承ります」
「年越しそば予約受付中」

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿