2011年11月19日土曜日

竹内幸次さんのお陰です(#^^#)

埼玉県久喜市の蕎麦屋吉田家の女将です(#^^#)
目から鱗の女将は
竹内幸次さんと出会って
やりたいことがてんこ盛り
だんな様に
「パソコンに負けた気分!」
文句を言われるほど
帰宅後寝る間を惜しんで竹内さんか教わったことを
一生懸命実践しています(#^^#)
昨日から名刺作りに専念!
なかなか思ったようにいかず四苦八苦ですが
どうにか完成いたしました\(^0^)/



















名刺にバーコード挿入!
バーコードってごちゃごちゃしてて
何なんだろう?
思っていましたが
竹内さんとお会いしてバーコードを教えて頂いて
このバーコードのすごさに驚愕ですw(^0^)w わぉ!
バーコードは簡単に作れますので
みなさんも是非作ってみてください!(^_-)
竹内さんありがとう❤ 
竹内さんのHPはこちら↓
しばらく興奮状態で寝不足の女将です(#^^#)
手打そば 吉田家 埼玉県久喜市栗原3-1-25 電話0480216212

0 件のコメント:

コメントを投稿