2011年11月27日日曜日

一日一食蕎麦を食べて美肌を目指そう\(^o^)/

おはようございます♪<(_ _)>
埼玉県久喜市の蕎麦屋吉田家の女将です♪
今月は吉田家に何が起こったのでしょうか?
昨日も玄関をあけるやいなや
「わかる?」
目を潤ませて入ってくる女性
なんと17年前吉田家のお手伝いをしてくれたパートさん
岐阜から訪ねて来てくれましたw(^0^)wわぉ!
久しぶりの再会に女将も目頭が熱くなり
喜びに胸が高鳴りました!

「吉田家さんの蕎麦食べたかった!」
嬉しい言葉を沢山頂きまいたが
帰りがけに
「二人とも肌綺麗だね!つやつやしてる!」
そうなんです!
お蕎麦は肌や粘膜を健康に保つ物質と
食物繊維を含んでいるので
体の中からお肌を綺麗にしてくれます(#^^#)v
女性の方にはお勧めな食材なんですよ!
食が体を作りますので
一日一蕎麦で美肌作りをしてみませんか!
手打そば 吉田家 埼玉県久喜市栗原3-1-25 0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿