2011年11月24日木曜日

蕎麦が繋いだ縁(#^.^#)v

おはようございます♪^^
埼玉県久喜市の蕎麦屋吉田家の女将です♪
昨日は定休日でしたが
祭日のため営業させて頂きました(#^.^#)
本来なら代休で本日お休みするところですが
年の瀬も迫ってきたことで休まず営業させて頂きます(^O^)/
毎朝暖簾を出す時に
今日はどんな楽しいことがあるかな?
今日はどんな出会いがあるかな?
(((((o(^^)o))))))わくわく♪していますが
昨日も十数年ぶりの珍しい顔が
「おひさしぶりです!」
玄関を開けるや一礼
「?」
女将も旦那様も一瞬わかりませんでしたが
吉田家アルバイト第一号さんの子と友人
年も近かったのでプライベートでも楽しい時を共にした仲間
アルバイトさんは愛知
千葉に仕事に来たついでに寄ってくれました\(^o^)/
思い出して訪ねてくれるのも商売していての楽しみ♪



向かって左の子はROOM FOUR EYES という
設計会社を愛知県で立ち上げ日本を飛び回っています(#^.^#)
右の子はお父さんの後をついで
東京で左官屋さんの二代目です!
是非皆様ご贔屓にしてあげて下さいませ!!!
みんな立派になって女将も嬉しくて
昨日はるんるん♪でした(#^.^#)v



いつ食べても美味しい蕎麦だね!
励みになる言葉もお土産に置いていってくれて
定休日にお仕事したご褒美を貰った
感無量の一日となりました(^^♪
手打そば 吉田家 埼玉県久喜市栗原3-1-25 0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿