2011年11月23日水曜日

本日吉田家は定休日ですが営業させて頂きます(#^^#)

おはようございます♪<(__)>
埼玉県久喜市の蕎麦屋吉田家の女将です(#^^#)
通常なら本日吉田家は定休日ですが
今日は祭日のため営業させて頂きます(#^^#)
皆様のお越しを心からお待ち申し上げております(^0^)ノ
お店を営業していて一番の楽しみは
いろいろな方と出会えること
今までも沢山の良い出会いがありましたが
最近ではネットという不思議な出会いも加わり
普通に生活していたら絶対にお会いすることのないような
人たちとも出会う機会を持てるようになりました。
ネットのすごさだと女将は思います!
昨日も嬉しい顔にお会いできて光栄
ツイッターで知り合った
有限会社 ウイズさんの社長様がお出でくださり
けんちん蕎麦を美味しい美味しいと言って
お召し上がりくださいました(#^^#)

社長様ありがとうございました❤ 
ウイズさんはベビーシッターの会社だそうで
それ以外にも家事を手伝ったりしてくれるそうです!
とっても素敵な社長さんで
優雅でエレガンス優しくて上品な声
女将の理想の女性です!
お許しがあれば写真を載せたいくらいです!
両親のいない吉田家夫婦は 子育て中
見てもらえる人を探すのが大変でした!
社長さんともう少し早く出会っていたらと思いますが
このご縁にもきっと意味のあるものだと思っております(#^^#)v
会社関係の企業様の以来も多いということで
女性も働く時代となった今
会社にベビーシッターさんがいたら安心ですね!(^_-)
手打そば 吉田家 埼玉県久喜市栗原3-1-25 電話0480216212

0 件のコメント:

コメントを投稿