2011年11月28日月曜日

とろりうま煮そば始まりました(^0^)ノ

おはようございます♪<(_ _)>
埼玉県久喜市の蕎麦屋吉田家の女将です♪
だいぶ寒くなってまいりましたね!
インフルエンザの予防接種をしましたの声と共に
「一店逸品のちらしのお蕎麦ありますか?」
とろりうま煮そばが待ち遠しいお客様の声を
沢山頂きまして
12月から始める予定でいましたが
とろりうま煮そば
早々に開始することに致しました(#^^#)v

白菜は 精進料理で大根・豆腐と共に
養生三宝と呼ばれる貴重な食材!
その養生三宝をふんだんに使ったそばが
「とろりうま煮そば!」
白菜の煮汁も片栗で包み込んで
栄養を逃がさずしっかり取ることができます!
白菜にも美肌効果があり
風邪の予防・便秘の改善・利尿作用
動脈硬化予防・大腸がんの予防
キャベツに比べて糖質が少ないので
ダイエット向きな食材
美味しく食べて綺麗で健康に!!!
是非ご賞味下さいませ(^0^)ノ
手打そば 吉田家 埼玉県久喜市栗原3-1-25 0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿