2011年11月21日月曜日

お蕎麦の良さを知って欲しい\(^0^)/


おはようございます♪埼玉県久喜市の蕎麦屋吉田家の女将です(#^^#)
昨日は雷がなってビックリしましたね!(@@)



あまりのびっくりに女将は写真を撮ってしまいました(#^^#)
しかし。。。
もっとビックリしたことが。。。
子供が学校から帰るやいなや
「お母さん、Kくんお蕎麦が何でできてるか知らなかったんだって!」
「本当?」
ビックリする私に
「小麦粉と大豆でできてると思ってたらしいよ」
「ほんとに~~???」
だんだんマイナーな食品になってしまったのかと
さみしい気分になりましたが
お医者様から勧められるくらい
健康にとっても良い食品!
もっとみんなに良さを知ってもらいたいと
女将は深く思いました!
外国では クスリとして使われるくらい体に良いですよ!
女将も毎日食していますヽ(^▽^)ノ



昨日は天ざるを頂きました!
毎日食べても飽きない蕎麦の香り
毎日食べて健康維持
何が無くても健康が一番です!
手打そば 吉田家 埼玉県久喜市栗原3-1-25 電話0480216212

0 件のコメント:

コメントを投稿