2024年5月28日火曜日

丸でも良いでしょ。

 

昨日はヨーグルトのパウンドケーキを作ったのですが、

パウンドケーキというと長方形の形で映ってるものばかりですね。

何で?

長方形じゃないとダメなの?

丸でも良いじゃない。

 

という事で・・・・・

丸で作ってみました。

丸の方が断然良いって思うのは女将だけ?

四角より高級感が増して美味しさも増す感じがします。

パウンドケーキを丸で作ってみて。

いつもと違った感覚になりますよ😊

 

今日は何を作ろうかな?

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食 文化を愛する女将です。

 

雨が降るとぐっすり眠れる女将です。

30分寝坊しました。

しっとり良い感じの雨が降ってます。

雨も楽しみながら今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️

0 件のコメント:

コメントを投稿