2024年5月5日日曜日

最高の一日。

 

昨日のデザートは3度目になるりんごのヨーグルトケーキ

このケーキは何度作っても感動の見た目と味で

女将のお気に入りのケーキです。

昨日もお客様にお褒めの言葉を頂いて笑顔が溢れましたよ☺️

 

忙しい時は作れない時もありますが

女将の手作りスイーツも是非ご賞味くださいね。😉

 

旦那様の作るお蕎麦は毎日素敵な言霊を頂いております。

昨日も始めたばかりのゴマ汁そばを召し上がった

小学生の頃から来ている常連さんが

 

「これ、最高。めっちゃ旨い。」

 

毎度お褒めの言葉を頂きますが

更に満面の笑顔で美味しく召し上がって頂けました。

褒められて感謝されて女将も最高の気分を味わいましたよ。

素敵なお客様達に心から感謝致します❤️

今日も皆様のお越しを心よりお待ちしております♫

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

今日も良い天気で心が明るい女将です😄

お日様に感謝❤️感謝❤️ですね。

連休も後半となりますが

今日は何をしますか?

素敵な思い出をいっぱい作ってくださいね。

今日も素敵な一日を♫

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿