2023年11月30日木曜日

紅葉が見たい。

 

我が家の紅葉が色づいたので

紅葉が見たくなり

群馬と栃木の県境をドライブしてきました。

 

ながめ公園で桜が咲いていたので写真を撮っていると

 

「お姉さん、それ、桜?」

 

中年の粋な夫婦の旦那さんが話しかけて来ました。

 

「桜ですね。」

 

答えると

 

「今年は紅葉がダメだね。宝徳寺は行った?

最近拝観料1200円も取って付け上がってるから

行って大した事なかったらがっかりだよね。」

 

行ってみようと思っていたけど

「2人で2400円は美味しい物食べた方が良いね。」

の結論で前を通ってスルーしてしまいました。

 

宝徳寺に行った人いますか?

綺麗でしたか?

風景を写した方がいたら見せてくださいね。

 

毎年紅葉に恵まれない女将達

いつか鮮やかな紅葉を見てみたいと思います。

 

https://blog.goo.ne.jp/photo/461053

 

ドライブはストレス発散で自然を眺めて心を癒します。

昨日も心癒される光景が沢山あって活性化されたので

今週も張り切って参ります♫

 

もちろんドライブの楽しみソフトも頂きましたよ。

女将はピスタチオカカオパフェで旦那様はもちろんバニラソフトです。

美味しかった♫ラブ❤️なファミマです。

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

綺麗な空。

思わずじっくりお日様が昇る姿に見惚れていた朝☀️

今日も平和な朝を迎えられてありがとう😊

穏やかな明けと元気な心に感謝です。

今日は11月最終日です。

良い11月で締めくくりましょう♪

素敵な一日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

0 件のコメント:

コメントを投稿