2023年11月16日木曜日

恐怖体験

 

昨日は体のメンテナンスに勤しんだのですが、

(年越しが見えて来たので体調を労わります。)

午後に少し時間が取れたので

旦那様とウォーキングに出かけました。

 

その場所でちょっと怖い情景に出会してしまったのです。

ブログには、書けない内容なので

知りたい方は女将に聞いてください😱

 

考えれば考える程怖い😨

そんな経験した事ないですか?

 

しばらくその恐怖が頭に残りそうですが、

早く忘れる様にしたいと思います。

 

人それぞれ色んな人生がありますが

楽しんで過ごしましょう。

今日も素敵な一日を♫

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

今日も良い天気です。

でも、長くは続かないそうで

次第に天気が崩れて来るそうです。

金曜日は大荒れとか!?

気候の変化に気をつけて過ごしましょうね。

今日はどんな一日かな?

良い一日でありますように。

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿