2023年11月20日月曜日

試作

 

11月も半ばを過ぎ忘年会の予約が入って来ました。

コロナの時は一件もありませんでしたが

少しでも入って来たので正常化に向かっている感じを受けています。

 

吉田家の料理は家庭的なメニューです。

お客様に喜んでもらえる様に試作を重ねております。

昨日はヨーグルトと豆腐のチョコレートケーキを作りました。

アルバイトさんやお客様に試食して貰ってます。

笑顔が溢れるとやる気が更に倍増します。

今回はヨーグルトとお豆腐のチョコレートケーキに決定です♫

ヘルシーでしょ(^_-)

 

忘年会を吉田家でやりませんか?

まだ何日かスペースは空いていますよ。

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

車の走る音がしっかり聞こえたので雨かと思ったのに

すこぶる良い天気でした。何で?( ^ω^ )勘違いですね。

吉田家の前の道の前方に山が見え始めました。

山が見えると空気が澄んできた証拠で冬の到来です。

寒さが増して来るので暖かくしてお過ごしくださいね♪

今日も素敵な一日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿