2023年4月21日金曜日

必要な方は声を掛けてください。

 

お客様がパーティションを指差して

 

「まだ、これ置いてるの?

もう、どこも置いてないよ。」

 

コロナがインフルエンザ並に評価され

他店さんは取り外している様ですね。

 

どうしようか?

悩んでいる所に上様からのお達しが届きました。

安心安全経営のステッカーも廃止という事なので

当店でもパーティションを取り除く事にしました。

 

とはいえ・・・

 

コロナが無くなった訳では無いので

今まで通り感染予防はしてまいりましょう。

パーティションが必要という方は

お持ちしますので気軽にお声掛けくださいね。

 

免疫力を高める食をとってウイルス対策致しましょう!

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

温かいでは無く暑いになってきましたね。

台風1号も発生したとか

花の生育が2週間も早いとか

今年も暑くなりそうな気配を感じます。

明けも元気なお日様でした。

日がかなり長くなって来ましたね。

長い日中を思いっきり楽しみましょう♫

素敵な一日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

0 件のコメント:

コメントを投稿