2023年4月20日木曜日

常総スタンプラリー

 

常総スタンプラリーに参加しました♫

全部で35個のスタンプを集めるのですが

20個と35個でプレゼントが貰えます。

20個のスタンプのプレゼントはこちら↓

何種類ある中から選べます。

35個は何かな?

楽しみにしています♫

 

プレゼントもありがたいのですが

スタンプを探すのが楽しいのです。

 

何度も通っていたのに目に付かなかったり

ここは地元の人しかわからないよぉとか

歴史的な建造物に感動したり

駅の外装や存在場所にびっくりしたり、

楽しさ満載でした♫

 

女将のびっくりは電車。

凄い宣伝力と笑い転げたのがこれ↓

東武線も色んな模様あったら面白いのにと自分の地域の電車も

楽しくしてくれないかしら、なんて思いましたよ。

 

一番の感動は先日もブログに書いた坂野家住宅です。

話したい事は山の様にあるのですが、

感動の邪魔をしてはいけないので少しだけ紹介しました。

知らない街を歩いてみませんか?

 

ラリーの建造物を探すのに協力してくださった

地元の親切な方達にも感謝致します♫

温かい対応に心からお礼申し上げます。

(^人^)

35個目のスタンプは4月28日に開業する道の駅になります。

いつ行けるかな?

楽しみをくださった常総市にも感謝ですね(^ー^)

 

常総スタンプラリー

https://blog.goo.ne.jp/photo/457561

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

夏の様な暑さだった昨日。

今日も暑いのかな?

朧げにみえるお日様の色が暑くなりそうにみえます。

季節の変わり目に体調を崩さないようにしましょうね。

今日も素敵な一日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

0 件のコメント:

コメントを投稿