2023年4月18日火曜日

西山荘

 

だいぶ前に行った西山荘の写真が出てきたので
3びっくりのお話です( ^ω^; )
 
水戸の偕楽園はかなり足を運びましたが、
旦那様が、
 
「何にもないよ。
黄門様の家があるだけだよ。」
 
と毎回言うので一度も足を向けなかったのですが有名所は見てみたく
「せいざんそう」とは言わず「にしやまそう」と言って出かけました。
旦那様は方向音痴なので場所では覚えられないのですよ。
ぷぷぷ( ^ω^ )
 
しか〜〜〜〜〜〜し、
 
行ってびっくり見てびっくり金額にもびっくり@@;
今までで1番の高額でした。





あまり多くを語らずにおこうと思います。

行って女将と同じに感じるかな?
 
行った方は感想を聞かせてくださいね。
 
 
おはようございます^ ^
 
埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  
蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。
 
今日は午後から雨になる予報。
明けはまだ雨を感じさせない空模様でした。
お日様はかなり左に寄ってきました。
もう直ぐ見えない位置になりそうです。
それと同時に気候も変更していきますので
体調に気を付けましょうね。
元気が一番!
健康に気を付けながら素敵な一日を♫
 
女将は平和を祈りながら  
お客様の健康と元気を願い  
今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿