2018年9月29日土曜日

長生きの秘訣

食事を終えらえたお客様がお会計の際

「いつもツイッター見てます。
ブログもしっかり拝見してますよ。」

一緒にいた連れの女性も

「いま、ネットで見せてもらいました。」

女将のブログとツイッターを見てくださっているとの投げかけに
幸せ~~な思いと励みをいっぱい頂きました♪

「これからも頑張ってくださいね。」

労いの言葉も頂いて感無量♪
お客様の温かい励ましは何よりのご褒美
心を明るくして下さいます♪

そして・・・・

昨日も・・・・

「めぐちゃん大丈夫ですか?」

常連さんが心配して声を掛けてくれました!
心配して下さる方がいるって幸せですね♪

素敵な人たちに囲まれて
幸せな日々を過ごせる事に心から感謝致します♪

そんな思いと合致するような今日の話題
長生きできる食習慣の著書のニュースの中で
120歳になるおばあちゃんの長生きの秘訣のコメントに
じ~~~んとさせられました♪

読んでみたい方はこちらをどうぞ↓ 

長生きできる食習慣


女将も多くの素敵なお客様たちに
心楽しく明るくさせて貰える環境を頂ける事に
心から感謝したいと思います<(_ _)>

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

台風の影響が今日から強くなると言う予報の空は
嵐の前の静けさのような曇り空

かなり大型らしいので
台風情報に耳を傾けながら
注意深く過ごしましょう♪
お天気下り坂ですが
素敵な一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿