2018年9月6日木曜日

夏季期間限定も9月末まで!

夏季限定終了しました!


尚・・・・

夏季期間限定も今月いっぱいまでです。


そして・・・・

秋季限定準備中です♪

便秘解消にダイエット効果まで?

きのこの美容効果がスゴい! 

ということで・・・・
毎年キノコをメインにしてきましたが
今年はキノコも含めてさらに旬の食材を検討中

試食を重ね秋の味覚をお届けしますね♪
もうしばらくお待ちくださいませ!
(^_-)-☆

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

稀に見る大型の台風だったようですが
幸い久喜市の被害は少なかったようで
近所では大きな被害を耳にすることもなく
台風があったことも忘れるくらいの穏やかな晴れ

被害にあわれた方が一日も早く
穏やかな日々に戻れることを願います(-人-)
素敵な一日が訪れますように!

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
 
 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿