2018年9月15日土曜日

権現堂曼珠沙華祭り始まりました♪

女将さん、曼珠沙華祭り始まりましたね。」

「えっ?本当?」

「旗が立っていましたよ。」

「行かなくちゃ♪皆にもお知らせしなくちゃ♪」

「明日のブログネタありがとうございます。」

「今年は早くに感じますね。」

ということで・・・・

曼珠沙華まつり 始まりました♪


開花情報はこちらをどうぞ↓

開花情報「曼珠沙華(彼岸花)」 


権現堂は一番身近な観光地
四季折々に花が楽しめます♪
是非お越しくださいね(^_-)-☆

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

雨・雨・雨

今日から3連休ですか?
初日は雨となってしまいましたが
連休は楽しくお過ごしくださいね!

吉田家では今日から新人さんが・・・
まだうら若き乙女なので
お客様の優しいご指導のほど
宜しくお願い致します<(_ _)>

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
 
 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿