2018年9月23日日曜日

五感で感じるもの♪

ほんまでっか?

信じても信じなくても良いのです。
そんな気持ちで読んでくださいね^^

先日のホンマでっかTVでの
聞こえない音について
武田先生がお話しされていたこと

聞こえない音まで収録されたレコードは、

人間の心に影響する 


あなたは聞こえない物・見えない物・触れられない物を
必要ないと思っていませんか?

実は・・・・・

聞こえない物・見えない物・触れられない物などなど
実態を感じれないけど大切なものが世の中にはいっぱいある!
という事を感じて欲しくブログにしてみました^^b

聞こえない音まで収録されていたレコード
その聞こえない部分が心に良い影響を与えていた。

レコードの聞こえない音域の部分と
森から発する音は同じヘルツだそうです。

森林浴の良さは森から発する聞こえない音が
心と体に良い影響を与えている。
そう武田先生がおっしゃっておりました。

(。。)(^^)(。。)(^^)
女将はなっとくしてしまうのですが
どうですか?

え~~~‼嘘だ~~~!
というそこのあなた!
あなたはあなたの心が見えますか?
人の心が見えますか?
見えないけどあると思えますよね!

見えないけど大切なものが沢山あります。
見えるものだけに固執しすぎず
見えなくても大切なものの存在を
考えてみるのも楽しいものです♪

あなたの明日は見えますか?
明日は見えないけれど夢をみる事はできますね♪

そして・・・・

無から形を作る事を出来るのも夢♪
あなたの夢はなんですか?
素敵な夢を描いて
素敵な形を作ってくださいね(^_-)-☆



おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

宇宙はみる事が出来ないけど
宇宙と繋がっている空はみる事が出来ますね♪
宇宙から届けられるメッセージが
沢山籠められているような空

恵は天から降りてくる♪
何かヒントが出てくる時
あなたは上を向きませんか?

宇宙からのメッセージを受け取ったのかも♪
沢山のメッセージを受け取れるよう
心も空と同化しましょう♪

ほら。。。。繋がった。。。でしょう(^_-)-☆
三連休中日も自然と共に素敵な一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
 
 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿