2017年4月13日木曜日

休日散歩♪

今年のお花見は残念な陽気と天気に見舞われ
お花見日和が少なく
一昨日の雨で桜は諦めていた休日でしたが
権現堂・青葉公園・青毛掘りの桜を堪能することができました\(^o^)/



権現堂では桜まつり期間も終わり
駐車料金が発生しないという幸運にも恵まれましたが
まだまだ花見客で駐車場は混雑するほど
散り際の桜と満開の菜の花を楽しむ人たちで溢れていました♪
行く途中ではカメラとマイクに囲まれて歩く
撮影隊の姿も見られるほど賑やかな権現堂^^

毎年訪れても飽きない権現堂の桜を
見に来ませんか?

また・・・・

桜が終わると次は紫陽花が楽しめますよ♪
権現堂の四季に触れてみませんか?

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

女将の目覚めの時間でも昼間の様に明るくなり
日の出の位置も変わって来ましたが
命を育む燃える赤にエネルギーを充電♪

今週も元気に明るく楽しく参ります♪
素敵な一日を過ごしましょう♪
楽しい一日を♪
  
女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康作り協力店吉田家
お客様の元気と健康を願いながら
メニューお店作りを楽しみます♪
きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください♪




0 件のコメント:

コメントを投稿