2017年4月21日金曜日

蕎麦と癌

女将のブログをどんな検索で見てくださるのか?
検索内容を毎朝確認するのも日課なのですが
一昨日の検索内容が
『蕎麦 癌』
健康を気遣う人が見てくださったのかな?


だけれど・・・

『蕎麦と癌』で検索すると
どんな内容のものがヒットするのか気になったので
女将も検索してみました^^

すると・・・・

あるはあるは蕎麦と癌に関連した書き込みが
沢山ヒットしました。
蕎麦がいかに体に良いものなのか
改めて実感できた内容にニコリ^^v

なので・・・

いくつか紹介致しますね♪

「みかんと蕎麦」を食べるだけ!ガンの死亡リスクが41%も減少 

食べるだけでガンでの死亡リスクが減少する食品一覧 

あなどれない!「蕎麦」は自然療法で用いられるスゴイ食材だった。

そばを食べよう!(^O^): 大きなガンがありました( ̄- ̄)

癌に効く、蕎麦!|ゆきそうさぎの癌ステージ4の普通な毎日 


癌を治すわけではないのでしょうが
蕎麦が体を活性化して下さるのを
強く思わされました!

お店にみかんやバナナのデザートも置こうかなあ!
お客様が健康であり続けますように(-人-)
祈りつつ今日も美味しい蕎麦作りに
一日費やしますp(^^)ノ

蕎麦で予防しませんか?

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

雲が一面に漂うその切れ目から覗く
お日様の光や空の青に
よしよしよし♪

お天気下り坂の様ですが
雨の心配は少しだけの様子
雲を押しのけられるくらい元気に
今日も張り切って参ります♪
素敵な一日を過ごしましょう(^^)/
楽しい一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康作り協力店吉田家
お客様の元気と健康を願いながら
メニューお店作りを楽しみます♪
きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿