2017年4月8日土曜日

やっちゃったあ~汗

「1180円になります。」

「サラダもちゃんと入ってますか?」

「大丈夫です。しっかり頂きました。
春ボケの女将ですからね。
心配ありがとうございます♪」

「そうですよ!220円はないですよ~!」

女将のブログをいつも見てくださる常連さんと
笑いあったひと時ヾ(≧▽≦)ノ
女将を温かく見守ってくださっている
投げかけに心温められます♪

また・・・・

定番の蕎麦=定番のお客様のインプットもかなり強く
時々違うものを頼まれても
同じものを作ってしまって
おまちどおさまの後に気が付き

「あっ!今日は違うものでしたね^^;」

汗・汗・汗・焦の女将に

「いいよ!いいよ!好きなものだから
今日もこれを食べるよ^^
次回にするから!」

「すみません(T_T)」
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

温かい対応をしてくれる常連さん達。
吉田家のお客様は心の広い温かい方ばかりなんです。
おちょこちょい女将ですが
甘えることなくご迷惑をおかけしないよう
気をつけて商いに精進致します<(_ _)>

 春ボケならぬいつもボケの
 おちょこちょい女将を許してくださいますか?

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

雨の予報の朝は慌てることなくのんびり窓へ
春の雨は暖かい陽気を運んで動きやすい朝

落ちてくる雨に桜の散りを心配してしまいます。
少しでも長く楽しませて欲しいですね^^;
雨降りの週末となってしまいましたが
素敵な一日を過ごしましょう♪
楽しい一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康作り協力店吉田家
お客様の元気と健康を願いながら
メニューお店作りを楽しみます♪
きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿