2017年4月17日月曜日

可愛い~~~♪

お客様から感動を頂ける事が多々あります♪

一昨日も・・・・

「トンボ柄のベルト可愛いですね!
柄のあるベルトを初めて見ました」

「浅草に作っているお店があるんだよ。
専門のね!
バックも一緒だよ」

「いつも素敵と思っていました。
素敵なバックですね♪」

「ほらここの部分とベルトの柄が同じでしょ」

素敵な物を拝見させて頂ける喜びを頂けます♪

そして・・・・

昨日も・・・・

見た瞬間に感動した女将
可愛い~♪

思わずお客様に・・・・

「ホイル写真撮らせて頂いて良いですか?
ブログで紹介もさせて頂いて良いですか?」

「どうぞ。どうぞ。」

快い返事に素敵な一枚頂きました^^v
アルバイトさんに見せると

「本当に可愛い~ですね♪
初めて見ました^^
ピンクとかもあるのかな?」

女将も付けてみた~~い♪
アルバイトさんと感動したお客様の車が
こちら↓

ねぇねぇ!可愛いでしょう♪
こんなホイルあるの知っていましたか?

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

今日はどんな感動があるのでしょう?
東の空を見渡すと明るむ光がうねる雲を演出
幻想的な世界が広がっているのでは?
思わせられた朝^^

少しずつお天気は下り坂となるようです。
傘を持ってお出かけした方が良さそうですよ!
曇り空の一週間の始まりですが
心は晴れやかに始めましょう(^^)/
今日も素敵な一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康作り協力店吉田家
お客様の元気と健康を願いながら
メニューお店作りを楽しみます♪
 
きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿