2017年4月29日土曜日

夏の名物♪

日本はGW突入と賑やかな週を迎えていますが

全国瞬時警報システム(J-ALERT)について

と平和な日本を脅かす様な市からのご連絡がGW前に来て
平和を損ねるような出来事が起きない事を節に願います^^;

日本はかなりの緊張感と警戒感が高まっていますが
お隣韓国では意外と騒いでいないそうで
FB友が日本と韓国の温度差を知らせてくれました。

なんとなく大丈夫なのでは!?
などと勝手に思う女将ですが
平和に穏やかなGWを過ごせます様に!

そんな緊張感の中
吉田家夏季限定始めます。
肌寒く冷やしには少し早い陽気ですが
GWに始めるのが毎年恒例となっているので
今年もこの時期から始めさせていただきます。

夏の名物吉田家の冷やし味わって見ませんか?

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

晴れから60%雨になるという昨日の予報でしたが
元気なお日様の光が東側から西へと放射状に広がり
雨のかけらも感じられない朝の始まりです\(^o^)/


今日から9連休の方もいるそうですね!
素敵なGWを過ごしましょう♪
楽しい一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康作り協力店吉田家
お客様の元気と健康を願いながら
メニューお店作りを楽しみます♪
きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿