2017年4月20日木曜日

1笑い取りました^^;

狂犬病の予防接種のお知らせが届き
愛犬を連れ病院へ
受付のお姉さんと笑顔の挨拶後
葉書を取り出し受付の上へ置いて

「今日はこれをお願いします」

しげしげとみていたお姉さんが

「吉田さんこれ違うみたいですよ」

みると春の検便のお知らせの葉書
やってしまった^^;

「あら~それは私たちの、私たちのだわ~」

「でも似てますよね」

優しい言葉を掛けてくれた
受付のお姉さんと2人で大爆笑
笑いを取ってしまいましたヾ(≧▽≦)ノ

またまた・・・・・
おちょこちょい女将参上ですが
笑いも健康の源だから
お姉さんの健康に貢献した!
という事に致しましょうね^^

笑うことの素晴らしいメリット9つ

笑いがもたらす健康効果とは!?


おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

こがね色に輝く東側の空にうっとりしていると

ほてりを冷やす風がそよぎ
南側の白いお月様の存在に気が付きました。
お月様も健在していたのにご挨拶無しですみません<(_ _)>
とお月様にも挨拶して始まった朝
気持ちよく過ごせそうな陽気に
今日も楽しく参りましょう(^^)/
素敵な一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康作り協力店吉田家
お客様の元気と健康を願いながら
メニューお店作りを楽しみます♪
 
きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿