2014年8月15日金曜日

笑顔が集まるお盆休み♪

早いもので8月も半ば
暑さの中でも秋の気配を感じられるようになり
今朝も見上げた空に秋への思いが馳せり
今日も暑さの中に安らぎを探して
楽しくお仕事に励みます(^0^)ノ

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です

お休みが続くとあっちこっちから
見なれた顔が訪れて下さる
手を振りながら

旦那さん女将さんまた来ちゃった

と可愛い顔を覗かせてくれる吉田家卒業生

「元気で頑張ってるようだね
たまには顔を見せないと
忘れられるからお邪魔したよ

と親戚のおじ様

「久しぶり
ご無沙汰しちゃって悪いね

と子供さんの大学合格の報告を兼ねて
一家で来店して下さる常連さん
次から次へと笑顔が届けられ
昨日も素敵な一日を過ごさせて頂きました
笑顔を届けて下さる皆様に心から感謝
ありがとうございました\(^o^)/
美味しく食べてヘルシーで美しく!
 健康つくり協力店吉田家
お客様の健康と元気に力を入れて

そばメニュー・店作りをしています

「大小宴会承ります♪」

手打そば 吉田家  
埼玉県久喜市栗原3-1-25

0 件のコメント:

コメントを投稿