2014年8月17日日曜日

イケメン職人さん♪

草むらからはメロディを奏でる虫の声
空はしっとりとした涼しげなダークホワイトの雲
8月を忘れさせてくれる様な涼しげな風
過ごしやすい陽気に癒され
今日も張り切って参りますp(^^)q

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です

「やってますか!」
の問い合わせが多かったお盆も昨日まで

『2週間お休みなしになります。
ご協力よろしくお願い致します。』

のお知らせ版にも誰一人えっ~~!も無く
7連勤の予定を入れられても愚痴も言わず
一生懸命働いてくれる吉田家のパートさんたちには
本当に深く感謝致しておりますが
13連勤10日目の朝は笑いで始まりました
1人のパートさんが

吉田家の並びで今家を建てている家があるでしょ
色グロでちょっとムキの筋肉質で
カッコいい職人さんが働いてますよ」

「それは、見に行かねば!」

「帰り遠回りして見てこようかな!」

「年頃は幾つ?」

「30歳代ぐらいかなあ」

「一番良い年頃ね」

とイケメン職人さんの話で
大笑いしながら盛りあがった朝
アラフォーパートさんたちに
連勤の疲れを吹き飛ばしてもらって
楽しくお仕事に励めました(^_-)-☆
たまにはこんな話をするのも良いものですね
吉田家の近くでお家を立てているのを見かけたら
イケメン職人さんに会えるかもしれませんよ
美味しく食べてヘルシーで美しく!
 健康つくり協力店吉田家
お客様の健康と元気に力を入れて

そばメニュー・店作りをしています

 
「大小宴会承ります♪」

手打そば 吉田家  
埼玉県久喜市栗原3-1-25



0 件のコメント:

コメントを投稿