2014年8月16日土曜日

笑顔の贈りもの♪

昨日の暑さを癒すように優しい青が通り過ぎる
見上げる空も青が優しく広がり
お日様の光も少しだけ柔らかく感じた朝
空に励まされ今日も元気に頑張りますp(^^)q

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です

突然お客様に話しかけられ

「昨日ね
お友達と吉田家さんの話になったの
私のお友達も吉田家さん
よく来てるらしくて
私も長く来てるけど
お友達も長く来てるって聞いて
吉田家さんの話で盛り上がったのよ
〇〇さんって知ってる?」

と今度は〇〇さんの話へ
またFB友が前触れもなくひょっこり

「お昼食べたのだけれど
ジョイフル本多まで来たから
ハンドルをギュンと回して
吉田家さんまで来ちゃった

と最高の笑顔で話されて
こんなお話をされるとっても励まされます
昨日も素敵な笑顔に沢山会えた日
お客様方に愛されるよう
美味しく食べてヘルシーで美しく!
 健康つくり協力店吉田家
お客様の健康と元気に力を入れて

そばメニュー・店作りをしています

「大小宴会承ります♪」

手打そば 吉田家  
埼玉県久喜市栗原3-1-25

0 件のコメント:

コメントを投稿