2013年11月17日日曜日

SAITAMA勝手にランキング! - Nack5!

町並みから優しいオーラが出ているように
屋根の上がほんのりピンク色に染まって
町全体が優しさに包まれたような朝
今日も気分良く素敵な一日を過ごしましょう(^0^)ノ

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

昨日来店下さったお客様が
嬉しい知らせを持って来てくれました\(^o^)/
吉田家さんラジオに出てたね!」
「ラジオですか?」
ナックルファイブのランキングに
 吉田家さん出てましたよ!」
「車運転しながら聞いてて知ってるお店が出ておぉ!
 って思いましたよ」
「本当に吉田家ですか?違う吉田家では?」
女将が投げかけると携帯を見せてくれ
「勝手にランキングのそばうどん部門を開けると」
「久喜市栗原って出てるでしょ!」
本当に吉田家でした
知らない所で吉田家を応援して下さる方が
沢山いらっしゃる事に励みを頂きました
当店を紹介して下さったリスナーの皆さんに
心から感謝致します(#^人^#)
女将も帰ってから検索してみたら
久喜のお店屋さんが数店舗出ておりました!
ナックルファイブも25周年
吉田家も25年と同じ歩みにも笑顔が零れ
これからさらにお客様のために
腕を磨いて頑張りますp(^^)q
応援して下さった皆様ありがとうございました

「大小宴会承ります」

年越しそば
   予約受付致します」
 
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿