2013年11月6日水曜日

ありがとうの心に感謝♪(#^人^#)

冬の気配を感じつつも穏やかな秋晴れに
心も足取りも軽く心地よく始まる一日
お日様が顔を出す姿にも笑顔が零れる朝
吉田家本日定休日ですが
楽しい一日を過ごしましょう(^0^)ノ

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

女将の周りは本当に良い方ばかり
昨日は吉田家のパートさんが
「お父さんのお仕事が終わった後の
お疲れ様ビールと一緒で
お仕事終わった後のお疲れ様蕎麦が楽しみ♪」
と話すパートさんの言葉にホロリの女将
「そんな風に思ってくれるなんて
女将はとっても嬉しいわ!ありがとう♪
女将が投げかけると
「お仕事の後に毎回お蕎麦
食べられるなんて贅沢です」
と感謝の心が深く心に響きます
当たり前と思わずにありがとうの思いを持てる心に
心から感謝した一日でした(#^人^#)
女将の周りの素敵な人たちに
大きなありがとうを贈ります

お店では気温が下がってきて鴨が良く出ていますが
特に汁が温かく蕎麦が冷たい鴨せいろそばが人気
鴨の油は脂肪になりにくい油
さらに蕎麦は血糖値を上げにくい食材
美味しく食べてヘルシー鴨南蛮を召し上がれ

「大小宴会承ります」

年越しそば
   予約受付致します」

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿